㈱TSファシリティーズ5周年記念事業☆☆宮島 岩惣(離れ 秋錦亭)ご宿泊プレゼント 当選者発表☆☆☆

㈱TSファシリティーズ5周年記念事業の「宮島 岩惣(離れ 秋錦亭)宿泊券プレゼント」に多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご祝辞や温かい激励のお言葉にも感謝申し上げます。
コロナ禍で大変な広島県内の観光事業を応援するために宮島の老舗旅館「岩惣 離れ秋錦亭」の宿泊券プレゼントを企画させていただきました。
広島経済レポート様、広島ホームテレビ5up様、当企画をご紹介いただきまして誠にありがとうございました。

なお、本日令和2年9月1日を持ちまして、㈱TSファシリティーズは資本金を1000万円に増資し、また新たに、melrose株式会社(オンライン英会話&音楽関係の事業)を広島市中区上八丁堀に設立致します。
これを記念致しまして、岩惣の宿泊券の他に、今回ご応募いただききました方全員にプレゼントを贈らせていただきます。

♡おめでとうございます!!♡

    宿泊券プレゼントは 

            広島市南区 の 森岡様  に お贈りいたします。

その他の方々には、コロナ支援にもなりますので、私たちのお気に入りの飲食店とお菓子屋さんからのプレゼントとなります。

    焼肉 叙々苑(福屋広島駅前店 福屋八丁堀店 の食事券2万円分) を4名様に
   

   その他の方に、

    平安堂 梅坪の 風流 わらびもち をお贈りいたします(*^-^*)。

 食事券とわらびもちは、発送をもって発表とさせていただきます。
(発送は、9月3日頃~9月18日頃までにさせていただく予定です。)

㈱TSファシリティーズは、一般の方との交流がほとんどない会社ですが、今回宿泊プレゼントを企画させていただき、ご応募いただきました方々からいろいろと学ばせていただいたり、感動をいただきました。
アナログな申込方法にしておりましたが、皆様から頂戴いたしましたはがきから温かなお人柄が感じられ、大変感銘を受けました。スマホやパソコンばかりで手書きすることがなかなかなくなりましたが、やはり手紙やはがきはこれからも大切にしていきたいなと改めて感じました。
コロナ禍で、まだまだ社会不安もございますが、企業や個人皆で力を合わせて楽しい日々が送れるよう協力して参りましょう!!

㈱TSファシリティーズは今まで以上に交通安全施設の事業に邁進してまいります。
何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、㈱TSファシリティーズの5周年記念事業「宮島岩惣(離れ 秋錦亭)ご宿泊プレゼント」にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご協力いただきました岩惣様、その他の方々にも感謝いたしております。

皆様のご多幸とご健康をご祈念申し上げます。

     令和2年9月1日         
                        株式会社 TSファシリティーズ
                          代表取締役 井上 竜二
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です